あおりいかヤエン・鮎リール友釣り

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの釣り

<<   作成日時 : 2012/03/04 20:59  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今回はH氏と2人で釣行です。途中OKD氏と会い、別々の釣り場へ

画像


OKD氏は、中紀で好調のようですが、私には中々当りがありません。
ようやく来た待望の1杯目です。

画像


H氏も当りが連発し、いいイカをゲットです。
画像


私も当りが少ないながらも何とかゲットです。

画像


エサが無くなり終了です。

画像


11BBXは、バランスも良くなったので、ダブルハンドルよりもシングルの方が
良いようで、巻き取りのパワーもあり、あっと言う間にイカが寄って来ます。

ヤエンも更にバランスを取り直して、以前よりも高速になり、ダブルヒットでも
余裕を持ってやり取りができます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
沖掛けさんお久しぶりです。
かなり大きそうですが、3s近くありそうですね・・・・?
H氏も満足でしょうね?
今週、楽しみにしております。
よろしくお願いします・・・・?
SMT
2012/03/06 08:01
沖掛けさんお疲れさんでした。

私は最悪な一日でした。ヤエンはロスト
するは、ギャグは海に落とすは
最悪でした

今週は、楽しみにしております。

よろしくお願いします。・・・・・・
*Dケースのアドレス送りました。
OKD
2012/03/06 12:55
OKDさん こんにちは
今週の場所は沖掛けさんも、H氏も足をつる
事態になったそうです。沖掛けさんは、今も
筋肉痛だそうです?覚悟しておいた方が
いいですよ。私は、休み明けは出張なので
少々心配です。
SMT
2012/03/06 16:21
SMTさんこんばんわ。今年はなぜかイカが小さく
苦労しています。久しぶりの大型の為、私もH氏も糸切れヤエンロストしました。糸は太い方が
安心かも?
沖掛け
2012/03/06 21:19
OKDさんこんばんわ。私も3日間筋肉痛でした。
荷物無しでもかなりしんどいですよ。大丈夫?
沖掛け
2012/03/06 21:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりの釣り あおりいかヤエン・鮎リール友釣り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる