あおりいかヤエン・鮎リール友釣り

アクセスカウンタ

zoom RSS 遠征釣行

<<   作成日時 : 2012/01/30 22:51   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

久しぶりに3人でイカ釣り行きました。

画像


SMT氏が1500gのイカをゲットです。

画像


私も1kgのイカをゲットです。

画像


OKD氏も好調です

画像


最終私の釣果です。写真は13杯、1杯300gリリース、
1杯は車のクーラーに、最後に1杯 計16杯でした。

画像


OKD氏の釣果5杯、SMT氏の釣果4杯、3人で25杯でした。

画像


OKD氏は、これ以外に大漁につっていました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりに更新してくれましたね。
今回は、OKDさんに長時間運転をお任せして大変
申し訳ないでした。有難うございました。
私も久しく、イカらしい当りと手ごたえを味わう事が出来て満足しました。
途中、風が強くて退避していましたが、沖掛け
さんの粘りと根性はすごいです。
ほかの人は、イカって簡単に釣れるものと思っていますよ?最後に、OKDさんのイカを横取り出来たのは、楽しかったです。OKDさんすみません。
これからも、楽しい釣りをしましょう・・・。
SMT
2012/01/31 09:52
SMTさんこんばんわ。楽しい釣りが出来て
海の恵みに感謝です。あ、私もOKDさんの
イカの恵みにも感謝です。(証拠があれば
違うイカとは言えないですね。
沖掛け
2012/01/31 21:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
遠征釣行 あおりいかヤエン・鮎リール友釣り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる