あおりいかヤエン・鮎リール友釣り

アクセスカウンタ

zoom RSS 平目釣り&鮎釣り

<<   作成日時 : 2011/09/26 23:09   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

今回は、初めての平目釣りです。 私は何とか4枚釣りました。

画像


ガシラも鰺も色々釣れます。

画像


ハマチも釣れます。

画像


次は本命の鮎です。

画像


最大は、30cm 400gの大鮎です。

画像


かなり太っていました。左上は30cm400g 左中は28cm250g

画像


仕事が忙しい中、久しぶりに結構色々楽しめました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまでした。
最近、天候も悪く川もかなり増水しているので
さすがの鮎掛けさんも、家庭サービスかな・・・・?と思っていました。
それが何と遠征されてたとは驚きです?
それにしても大きな鮎ですね!
鮎もこれだけ大きくなると鮭のような姿になるのですね?
鮎のシーズンも終盤になってきていますが、
釣りを満喫してください。
くれぐれも、増水には注意してください。
SMT
2011/09/27 09:47
SMTさんこんばんわ。今年は中々行けて
いませんが、少ない釣行で、楽しめました。
沖掛け
2011/09/28 20:22
大きな鮎を頂き有難うございました。
さっそく塩焼きにしました。
思ったよりうまく焼けました。
身はあっさりとした感じです。
やはり、これだけ大きいと皮が厚く少々硬かったように思います。
それにしても、いつもおいしく頂いておりますので、今後ともよろしくお願いします。
SMT
2011/09/29 16:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
平目釣り&鮎釣り あおりいかヤエン・鮎リール友釣り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる