あおりいかヤエン・鮎リール友釣り

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの鮎釣り

<<   作成日時 : 2011/07/23 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

暑い日が続きます。鮎釣りに行くタイミングが
なく今年はあまり行けていません。

トロ場で掛かりますが、瀬ではあまり掛かりません
画像


この瀬では何匹か拾えましたが、暑くてギブアップです。
画像


暑いので涼しいトロ場で釣りをします。
画像


画像


30匹ぐらいかな?
画像


ゆっくり体を休めて朝食を食べます。
画像


今週は休みですが、又来週行きたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
鮎掛けさんこんにちは。
本当に暑い中ご苦労様でした。
猛暑の最近ですが、日陰もなく釣りをするのが
大変なことを、見てるだけの私ですが、実感いたしました。
体に気をつけて、いい釣りをしてくださいね・・・・・?
SMT
2011/07/25 10:52
いつも書き込みありがたく思います。
いや〜本当に暑いですね。
最近体がなまって・・駄目ですね。
でもがんばります。
鮎掛け
2011/07/25 23:23
鮎掛けさん おはようございます。
8月に矢田川でBBQしたいですね?
OKDさん どうでしょうか?
OKならば、T氏、H氏、K夫婦にも声をかけたいと思います。
日程等を調整願います。
SMT
2011/07/27 07:49
先日は、お疲れさんでした。
釣りを観ているだけでも疲れました。
夕食の鮎のフルコース美味しかったですね
BBQ8月の最終か9月最初が・・・・
楽しみにしています。
暑い日が続きますが、体に気を付けて、いい釣りをしてくださいね。
OKD工房
2011/07/28 11:45
お久です〜〜〜
鮎釣り頑張っていますね
今年は特に暑い気がします
こちらはアオリシーズンまでアコウ釣りを楽しんでいます
アコウが終われば太刀魚と昼間は暑いので夕方〜夜にかけての釣りがメインです
夜と言えば例の釣りも夜ですが今年はまだ1回しか行ってません(笑)
まだまだ暑い日が続きますが、体に気を付けてください。
とみー
2011/07/31 16:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりの鮎釣り あおりいかヤエン・鮎リール友釣り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる