あおりいかヤエン・鮎リール友釣り

アクセスカウンタ

zoom RSS 遠征イカ釣り

<<   作成日時 : 2011/06/25 14:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近色々忙しくて、やっと落ち着いて更新できます。
今回はSMT氏・OKD氏と3人で、遠征に行きました。

やっと釣れた遠征1匹目

画像


朝食中のSMT氏

画像


そこそこのサイズです。

画像


お昼ね中のSMT氏

画像


写真はOKD氏 笑顔です。

画像


翌日は海が荒れていました。

画像


釣り場を探しうろうろして、やっと釣れたイカ

画像


OKD氏お昼ね中です。

画像


SMT氏奮闘中です。

画像


かもめがエサを狙っています。

画像


最後に来たイカです。

画像


釣り時間が短くなりましたが2日目の釣果です。
 
画像


やっと釣りも終了し、夕食タイムです。

画像


ゆっくり休んで朝御飯を食べて帰ります。

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご苦労様でした。
それにしても、民宿の夕食は動けないぐらいに
なりました。
次回は、鮎ずくしですね?
今、忙しそうですので、体調には気をつけてくださいね・・・・・!
SMT
2011/06/26 17:10
SMTさんこんばんわ。そうですね。鮎ずくし
予約でいっぱいですね。今週はおとなしく
していました。
沖掛け
2011/06/26 23:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
遠征イカ釣り あおりいかヤエン・鮎リール友釣り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる