あおりいかヤエン・鮎リール友釣り

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月・3月釣行まとめ

<<   作成日時 : 2011/04/03 17:51   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

釣りには行っていたのですが、トラブル多く更新出来ませんでした。

イカ達の写真集です。 これは小さいイカです。

画像


日が沈んでからは?・・・大きいイカの出番です。

画像


ペアで釣れたのかな?

画像


またまた小さいイカです。

画像


白いイカです。

画像


釣り上げても 再度鰺に抱きつきました。 目が怖いですね。

画像


イカさん イカ3かな?

画像


またまた目が怖いイカですね。

画像


SMT氏・OKD氏の逃がしたイカかな?

画像


残ったイカきれいにかたずけました。

画像


大きいイカですね。

画像


4/1日の釣果です。
画像


今年は全般に小さいですね。
1月〜4月迄  3kg前半 3杯 2kgオーバー 12杯 
3kg後半は未だ釣っていません。大きいイカの当りが欲しいです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
やっとパソコンがなおりましたね?
先日頂いた3sオーバーのアオリは今回、半身を、テンプラで、エンペラーは松前漬けにして
おいしく頂きました。大変満足でした。
まだまだ未熟ですので、3sオーバーは難しいです・・・・・。ご指導の程今後ともよろしく
お願いします。
SMT
2011/04/05 09:01
SMTさんこんばんわ。今週はガンバッテ3kg
オーバーをゲットして下さいね。
沖掛け
2011/04/06 19:50
ブックマーク完了( ̄▽ ̄)b
更新していない間にいっぱい釣っていますね!
オイラにも3キロ釣らせてください(^-^)/
まろん
2011/04/09 00:17
まろんさんお久しぶりです。
今の3kgオーバー数が少なく手強いですが、
もう少し季節が進めば楽に捕れるように
なるので、和歌山に来る時は声を掛けて
下さいね。
沖掛け
2011/04/10 21:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月・3月釣行まとめ あおりいかヤエン・鮎リール友釣り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる